人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失う事は得る事

失う事は得る事

半年弱前に交通事故にあい嗅覚を失ってしまった。
五感のうち一つが無くなり四感となってしまった。
嗅覚の無い世界は以前より感情が平坦になった。
花や緑、雨、海など大好きな自然の匂いが無くなってしまったが、それを思い起こす事で美しい哀愁を感じる。

五感の一つを失くしてから、
徐々に他の四感発達してきた様に思う。
朝の鳥の声が輝いて聞こえる。
自然の美しさが目にしみる。
ワンコ、ニャンコの撫でかたが優しくなった。
毎日味覚があり美味しいものを食べられる事に感謝。

そして第六感の芽生えを感じる。
自然の恩恵に満ちている世界。
大好きな花からの素敵な💕メッセージを感じます。
失う事は得る事_a0394952_21575137.jpg


by ayusongwan | 2020-06-08 21:34 | ナチュラル